酪農のまち、野菜のまち、ものづくりのまち、オンラインタウン北海道江別市と江別市周辺地域に関わる新しい・おもしろい・たのしい・うれしい・役立つ情報とニュースを発信しています。

コクとまろやかが我が家でお気に入りのラーメン屋【銀波露】に行ってきました

夏休みのお昼ご飯の定番メニューといえは「そうめん」ですが、食べ盛りの息子達には、ちょっと物足りないみたい(●′皿`●) 「また、そうめん?!」なんて言われちゃうんですよね

image

スタミナつけて、勉強も部活もしっかりがんばってもらわなくちゃ(`_´)ゞという事で、ラーメンを食べに行ってきました。

「スープのコクとまろやかさが旨い」と、息子達がお気に入りの銀波露です。
我が家では、子どもが幼稚園児だった頃から、たまに家族で来ているのですが、幼稚園児の頃から今でも、次男は必ずバターコーンらぁ麺を注文しています。バターの旨味とコーンの甘みが絶品なんだそうです。

image

息子達の小さい頃は、ガラス張りの向こうの厨房で、調理の時に炎が上がる様子を見るのも大好きでした。「火がかっこいい!」と身を乗り出して見たがるのですが、そんな小さい子どもがいる家族でも行きやすい雰囲気も銀波露の人気の理由かなと思います。

ちなみに、私は半熟卵が大好物です((美^~^味))自分以外の人が作ってくれた料理をいただくって、主婦の幸せじゃないですか? 本当にありがたく美味しく感じます。ごちそうさまでした♡

 

夏休みももう少しで終わり…お母さん達、お互いにがんばりましょうね(*´▽`V

銀波露 江別本店
北海道江別市大麻ひかり町45-10
TEL 011-387-0010
[営] 11:00~22:00

http://ginparou.com