酪農のまち、野菜のまち、ものづくりのまち、オンラインタウン北海道江別市と江別市周辺地域に関わる新しい・おもしろい・たのしい・うれしい・役立つ情報とニュースを発信しています。

酪農大の学祭で、北海道の初夏を味わおう

はじめまして。

まほろです。

今年も酪農学園大学の学園祭が開催されます。

6/27(土)は10:50~、6/28(日)は10:30~開始です。

昨年、学祭に足を運んだのですが、風景がとてもいいんです。

なんというか、「なんちゃって帯広」といいますか、帯広の気分を味わえます。

畑と、牛(牛舎)、白樺並木が、初夏の北海道らしくて、魅力的です。

普段は通れない道路も、学祭期間中は通行可能ですので、行ってみてください。

北海道らしさを味わえますよ。

国道12号線へと続く道

IMG_1525_2

国道12号線へと続く白樺並木。

 

IMG_1549

畑は続くよどこまでも

 

 

 

 

 

この記事を書いた人

まほろ
道景写真家。
1986年北海道生まれ。道内で8年過ごし内地を転々とした後、20年ぶりに戻ってきました。
写真撮影ノウハウを中心に紹介していきます。よろしくお願いします。
個人ホームページにて、ブログ及び写真を公開しています。

道景写真家 夏澄のホームページ
フェイスブック(Kasumi koba)
ツイッター(@doukei_photo)