酪農のまち、野菜のまち、ものづくりのまち、オンラインタウン北海道江別市と江別市周辺地域に関わる新しい・おもしろい・たのしい・うれしい・役立つ情報とニュースを発信しています。

新規オープンのビーフインパクト江別店に行ってきた!【江別市野幌町】

2018年7月11日にオープンしたビーフインパクト江別店にさっそく行ってきました!

 

江別では初の出店

午前11時30分頃に向かったのですが、15台程度の専用駐車場はすでにほぼ満車状態でした。

何とか空いてたところに駐車してお店へ向かいましょう。

 

牛のイラストの下にはローマ字で「EBETSU」の表記がしっかりあります。

札幌を中心に展開していましたが、江別市内では初の出店となります。

 

入口を開けてまず目に飛び込んできたのが黄金の牛。

なかなか派手なお出迎えですね。

 

ビーフインパクト江別店 メニュー

店内は3組程度待っている方々もいたのですが、私はおひとり様ということで、

空いていたカウンター席へ。こういうときおひとり様の強みを感じたりします(笑)

メニューは縦長でカメラに収めるのに苦労しました。

ステーキは下記4種類があるようです。

・ビーフインパクトステーキ

・黒毛和牛ステーキ

・ヒレステーキ

・5円ステーキ

 

ステーキ以外には下記のメニューがあるようです。

・ステーキ屋さんのブラックカレー

・ビーフインパクトハンバーグ

何を注文するか迷いましたが、店員さんのオススメでもあった

ビーフインパクトステーキ350g花畑牧場ラクレットチーズソースをトッピングし、

中ライスを注文しました。

 

ビーフインパクトステーキ350g

やってきましたビーフインパクトステーキ350g

その名の通りかなりのインパクトです。

かなりの大きさなのですが、皆様に伝わっていますでしょうか?

さっそく食べてみましょう。

 

レアに焼かれてきれいな赤身が見事ですね~

お肉は柔らかく旨味がギュッと詰まっています。

さらにチーズソースが濃厚でお肉と非常にマッチします。これはおいしいです!

 

ランチメニューもあるようですが、こちらは14日(土)からだそうです。

こちらも早く始まってほしいですね~

 

まとめ

本格的なステーキ専門店が珍しい江別では、

ステーキをがっつり食べたいというときにはもってこいではないでしょうか。

私はメニューにあったステーキ屋さんのブラックカレーが気になったので、次回食べてみたいと思います。

 

ビーフインパクト江別店 住所・アクセス・地図

住所  :江別市野幌町68-13

営業時間:11:00~22:30
(料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)

定休日 :なし

電話番号:011-375-0298

この記事を書いた人

ゴボ
地域おこし協力隊として8年ぶりに江別に帰還しました。
パンとラーメンとスラムダンクをこよなく愛するアラサーです。
江別のいろんな情報を発信していければと思います。