酪農のまち、野菜のまち、ものづくりのまち、オンラインタウン北海道江別市と江別市周辺地域に関わる新しい・おもしろい・たのしい・うれしい・役立つ情報とニュースを発信しています。

らぁめん銀波露江別本店の人気No1メニュー「ぱいくぅ麺」が北海道じゃらん2月号のクーポン利用で2月19日まで半額【大麻ひかり町】※終了しました

ぱいぐぅ麺が北海道じゃらん2月号のクーポン利用で2月19日まで半額

2020年1月25日(土)に、TVhテレビ旅コミ北海道じゃらんde Go!で、クーポンで今だけ半額!札幌&近郊満腹グルメ特集が放送されました。銀波露江別本店が放送され、人気No1メニューのぱいくぅ麺が北海道じゃらん2月号のクーポン利用で2月19日まで半額とのこと。通常価格は1,050円のところ、520円となるそうです。

https://twitter.com/ebetsu_ginparou/status/1221332785069084672?s=20

 

人気の秘密は風味にこだわったスープ

風味にこだわり、10時間以上煮込んだとんこつスープ、香味油やにんにくの風味を移した油で火をあげることにより香ばしさが閉じ込められているとお店の人は言う。トッピングされた肉は、特製ダレにじっくり付け込まれた上質な豚バラ肉を使用されているそうです。

安藤レポーターも香ばしく香りが良いと伝えていました。

 

らぁめん銀波露公式ホームページ

らぁめん銀波露江別本店公式Twitter

旅コミ北海道公式ホームページ

旅コミ北海道公式Instagram

北海道じゃらん公式ホームページ

北海道じゃらん公式Instagram

らぁめん銀波露江別本店アクセス地図

住所 江別市大麻ひかり町45-10

電話 011-387-0010
営業時間 11:00am~9:00pm

 

この記事を書いた人

Haruru
江別在住。

【経歴】
藤女子大学卒業
知的障がい者施設援助員
病院の助手
江別のまちに関わる仕事の経験あり

【保有資格】
温泉ソムリエマスター(★)、温泉観光実践士、野菜ソムリエ、笑いヨガリーダー、書道師範、社会福祉任用主事、秘書検定、日商簿記、MOS

【趣味】
旅行、語学の勉強、国際交流、歴史、ズンバ、テニス、テトリスのゲームなど

【個人のブログ】
北海道「江別」の暮らし情報
https://helen-harumin.com/