酪農のまち、野菜のまち、ものづくりのまち、オンラインタウン北海道江別市と江別市周辺地域に関わる新しい・おもしろい・たのしい・うれしい・役立つ情報とニュースを発信しています。

満腹!満足!「中国料理こきりん」 ※2016年閉店

飲んだ後、〆のラーメンを食べようとしてとしたけど、お腹いっぱいで悔しい思いをすることはありませんか?そのお店がラーメン専門店ではなく、メニューが豊富な大衆中華料理店だったらなおさらですね。

だったら、1次会でラーメン食べちゃおう、ってことで、考えはじめるといてもたってもいられません。思い立ったら吉日、大安、お正月!やってきました極楽満足大衆中華!野幌遊楽街の名店「こきりん」へ。

DSC_2131

あんかけラーメン大盛り!絶景ですねー。具たくさんが嬉しいですね。

木曜日は夜10時まで、大盛りが普通料金だそうです。

DSC_2133

五目あんかけ焼きそば!野菜たっぷり健康増進!チンゲンサイもキクラゲもいっぱい。

DSC_2126

餃子は、脂身少なく具がぎっしり皮もっちりで最高!

DSC_2132

胃袋の容量に自信ない人は、セットメニューがオススメ。

DSC_2137

大好きな酢豚!スマホのカメラを起動している間に、皆がハイエナのように群がります。

チャーハンも食べたかったけど、ギブアップ。ビールもしこたま飲んで満腹、満腹。

DSC_2136

あ~牛になりたい。だって、胃袋が4つもあるんでしょ?一つはラーメン、一つはチャーハン、一つはビール、あともう一つは、夢と希望で満たしてキマリ。

ごちそうさんでした~!

 

中国料理こきりん