酪農のまち、野菜のまち、ものづくりのまち、オンラインタウン北海道江別市と江別市周辺地域に関わる新しい・おもしろい・たのしい・うれしい・役立つ情報とニュースを発信しています。

[江別写真] 酪農学園大学(2014夏)

2014年5月・6月に撮影しました。

コンデジと一眼レフ(Canon EOS kiss X5)、半々です。

IMG_1457

レンガの建物。酪農学園大学の敷地内にあります。

IMG_1461

牛柄がいいね。

IMG_1469_2

おお、江別じゃないみたい。だけど江別だよ。

IMG_1500

江別は緑が多いのです。

 

IMG_1525_2

奥に走っているのが12号線

IMG_1531_2

大学の校舎。

IMG_1539

新築の建物。何に使うんだろう?

IMG_1549

どこまでも広がるトウキビ畑

IMG_1561_2

ここにもポプラ。

IMG_1563 2

グリーングリーン、緑がさわぐ街・江別

IMG_1565 2

道立図書館の前で撮影。ピクニックに最適な場所です

IMG_1585_2

市民を見守るポプラ

IMG_1600

空を見上げて撮ってみよう

IMG_5874

一見、帯広に見えますが、なんとここ、江別なんです。

P1040914

昼下がりのウシ

P1040917

リス注意の看板。江別にもエゾリスがいます。

P1040920

酪農大の中にありました

この記事を書いた人

まほろ
道景写真家。
1986年北海道生まれ。道内で8年過ごし内地を転々とした後、20年ぶりに戻ってきました。
写真撮影ノウハウを中心に紹介していきます。よろしくお願いします。
個人ホームページにて、ブログ及び写真を公開しています。

道景写真家 夏澄のホームページ
フェイスブック(Kasumi koba)
ツイッター(@doukei_photo)