酪農のまち、野菜のまち、ものづくりのまち、オンラインタウン北海道江別市と江別市周辺地域に関わる新しい・おもしろい・たのしい・うれしい・役立つ情報とニュースを発信しています。

江別の魅力満載☆JP01 特別号

最近、江別市以外に住んでいるお友達に、

『ブログ読んでるよ』 『江別は良いところだね』

『おもしろいね!』 『今度行ってみたい』

な~んて言ってもらって…..
ちょっと嬉しくなってる♪みみえです。 

IMG_1070

さて、地元がもっと好きになる魅力発掘マガジン【JP01 江別特集号】を入手しました!!

私の知っている江別。
それから、私の知らなかった江別も満載で、
読みごたえ抜群です。

江別のことを 『つくる』まち江別
と紹介されていたのが、ステキと思いました。

『もの』を生み出し

『こと』を起こし

『ひと』を育てる。

『メイカーズ』=つくる人々と、まちの物語。

~~JP01特別号より~~ 

 

全部のページを隅々まで読み尽くしたいと思える充実の内容でした。見かけた方は、ぜひ手に取ってみてくださいませ(人´ω`*)

 

配布場所はこちらです↓

【配布・設置場所】

・EBRI(エブリ)(旧ヒダ工場)

・全道の道の駅

・JR札幌駅北口 「食と観光」情報館