酪農のまち、野菜のまち、ものづくりのまち、オンラインタウン北海道江別市と江別市周辺地域に関わる新しい・おもしろい・たのしい・うれしい・役立つ情報とニュースを発信しています。

トンデンファームのガーデンセール

みなさまこんばんはー(`◇´)ゞ

こちょです。

 

今回はトンデンファームに行ってまいりましたよ~( ´∀`)

 

と言うのも、江別市民にまず

「何の新聞を一番読みますか?」

と聞くと

「まんまる新聞(°Д°)」

と答えるくらい江別民には有名な新聞を読んでいましたら

【毎月最終週末はガーデンセール!アルパカもいるよ!色んなもの安いよ!】

と書いてまして(詳しくはこんな感じ)

IMG_20150603_172009

 

子どもも楽しめそうかな?という事で家族で行って来ました!

 

何もセールをやっていないときに行ったことはありましたが…こんなにすごーい人が来るんですね!!

 

sketch-1433319701347

子供連れの方たちで賑わっています♪アスレチックもあれば、馬、子やぎも鎖に繋がれていて、餌を購入すればあげることもできます(*^-^*)

釣り堀も人気でしたね~こんなに人が!

IMG_20150603_172231

そして炭火で焼いてるい~いニオイ(*´-`)

 

鶏モモや豚串、ソーセージにビーフカレー…魅惑の食べ物たちがたくさんありましたよ~!

 

お店の中ではソフトクリームも売っていて行列でした(°Д°)

セール品はその時々によって変わるんでしょうが、ベーコン、ソーセージ、その他もろもろとっても安くなってましたよΣ(゜Д゜)

 

私が行った時間帯はお昼を過ぎていたので早くいけばもっとお値打ちなものがあったはず(;´д`)

今度はもっと早く行くぞー!!!!

 

 

あ、我が子はまだ一歳になってないのでアスレチックなどでは遊べませんでしたが、初めて見る動物たちにニヤリとしていましたヘ(゜ο°;)ノ

もう少し大きくなると飽きずに遊べそうで良さそうですね♪

トンデンファーム

この記事を書いた人

こちょ
平成26年に出産した新米ママです\(^^)/小さい子を持つ母親目線で情報を発信できたらなぁと思ってます。
趣味は散歩、ハンドメイド、お絵描きなど。