酪農のまち、野菜のまち、ものづくりのまち、オンラインタウン北海道江別市と江別市周辺地域に関わる新しい・おもしろい・たのしい・うれしい・役立つ情報とニュースを発信しています。

ゴミ拾いピクニックやりますよ〜

前回のゴミ拾い散歩記事が反響を呼んだようで、こっそりやろうと思ってたのにw( ̄▽ ̄)、いっそのことみんなでやることにしたよ〜\(^o^)/

  • 日時:6月27日(土)9:00〜
  • 場所:江別市大麻新町公園脇の道路(米澤煉瓦さんの裏手)
  • 各自備品持参(軍手、ゴミ袋、草刈り道具等)
  • 雨天時、翌日に延期(今のところ天気予報は良さげ)
  • ゴミ拾い後に、大麻新町公園でランチします。軽い昼食持参

参加希望は、江別.みんなの問合せフォームに以下の事項を入れて送ってください。

  • 6/27ゴミ拾いピクニック参加希望
  • 名前(ニックネームで良いよ)
  • 連絡用メアド

FBでもイベント立てるのでそこからも参加表明OK

ウチのチビ助さんも行くので、子連れ大歓迎!!寧ろ、みんなで遊ばせとけ的なwww

ゴミ拾いは、ほんの口実で、みんなでピクニックしたら楽しいだけかも〜www( ̄▽ ̄)勿論、ランチのゴミは放置禁止ですよ〜o(`ω´ )o

さぁ、休日の朝に一仕事しますか!v( ̄▽ ̄)v

この記事を書いた人

ManaminMAMAN
2014/12、埼玉からUターンして来たばかりです。
かの震災以降、暮らし難くなって来た関東から、4月から小学生のちびっ子を連れて、北の大地へ戻って来ました。母子家庭の二人きり暮らしを楽しく送れるよう、新参者で土地勘がないからこそ、大麻を、江別を、北海道を満喫する様子を書いていきたいです。
●Twitter:@mananb39451
●Facebook:Manami Sagawa
●note:mananb39451
●Wordpress:mananb39451
●instagram: mananb39451
●ブクログ:manamin-ft