酪農のまち、野菜のまち、ものづくりのまち、オンラインタウン北海道江別市と江別市周辺地域に関わる新しい・おもしろい・たのしい・うれしい・役立つ情報とニュースを発信しています。

8/13(木)のonちゃんおはよう体操はなんと!江別市民会館!

北海道地方局、HTBで放送している朝の情報番組、イチオシモーニング。北海道以外の方はご存じないでしょうが、北海道に旅行に来たら見てみてください。(^_^;) 黄色いゆるキャラがいます。onちゃんという名前です。

毎朝、番組内で体操をしています。通常は、視聴者からの動画投稿でちびっ子が体操している様子を流すのですが、夏休みの今時期は、札幌圏の各所でLIVEで体操しているのです。

今日8月11日(火)は、石狩地方に竜巻注意報が出てしまったので、中止になりました。昨夜から今日の北海道は荒天です。
次回8/13(木)のonちゃんおはよう体操は、

なんと!江別市民会館ですってよ!
市民会館の前っちゅうか、裏っちゅうか、庭でやるんでしょうか?札幌から岩見沢方面へ向かうR12沿いにあります。市役所の手前です。

8/13(木)7:15、江別市民会館に集合!

onちゃんおはよう体操は、7:30頃にやります。天気が良いと良いですね〜(^-^)

録画の準備もして来てねw\(^o^)/

この記事を書いた人

ManaminMAMAN
2014/12、埼玉からUターンして来たばかりです。
かの震災以降、暮らし難くなって来た関東から、4月から小学生のちびっ子を連れて、北の大地へ戻って来ました。母子家庭の二人きり暮らしを楽しく送れるよう、新参者で土地勘がないからこそ、大麻を、江別を、北海道を満喫する様子を書いていきたいです。
●Twitter:@mananb39451
●Facebook:Manami Sagawa
●note:mananb39451
●Wordpress:mananb39451
●instagram: mananb39451
●ブクログ:manamin-ft