酪農のまち、野菜のまち、ものづくりのまち、オンラインタウン北海道江別市と江別市周辺地域に関わる新しい・おもしろい・たのしい・うれしい・役立つ情報とニュースを発信しています。

フリーペーパーJP01取材再び

ケーキ

先日このブログの記事で『フリーペーパー「JP01」江別特集で取材を受けた件』を書きましたが、なぜか私は再びグルメ取材を受けてしまいました。

フリーペーパー「JP01」については前回の記事をご参照下さい。

 

某ケーキ屋さんで取材中

取材中
スイーツ好きの江別市民ならきっと分かる店内。

奥でカメラマンさんが撮影のセッティングに忙しそうです。

 

ケーキ

ケースに並ぶ美味しそうなケーキたち。

私が激しくおすすめするケーキ屋さんです。

今日担当して頂いたカメラマンさんも「ここは美味しいよね」と絶賛してました。

本が出るまで店舗名が出せないので、詳細は「JP01江別」公開日をお待ち下さい…。

 

「JP01江別」の発売が迫る中、ふりっぱーの編集の方・カメラマンの方が毎日忙しく江別市内を駆けまわっているようです。

完成が待ち遠しい!

 

フリーペーパーJP01の公式サイトはコチラ>>JP01(ジェイピーゼロワン)

 

この記事を書いた人

赤レンガ
2013年に江別市民になった新米道民。
生まれも育ちも東京でしたが都会の空気が合わず10年ほど前に北海道へ逃亡。以来、北海道と東京を行き来するフーテンの寅さんのような生活を送るも、ようやく腰を落ち着けて念願の北海道民に。
現在は育児とWeb製作に奮闘するアラフォーです。
基本引きこもり体質の出不精ですが、なるべく外に出て江別の素晴らしさを伝えるお手伝いができればと思います。
江別・野幌 情報ナビ