酪農のまち、野菜のまち、ものづくりのまち、オンラインタウン北海道江別市と江別市周辺地域に関わる新しい・おもしろい・たのしい・うれしい・役立つ情報とニュースを発信しています。

気軽に本格的な洋食が食べられる!「隣の洋食屋さん ブラボーパパ」【江別市野幌美幸町】

3番通りを走っていていつも気になっていたお店「隣の洋食屋さん ブラボーパパ」

やっとタイミングが合ったので行ってきました!

落ち着いた空間

場所は3番通り沿いで、北のたまゆらと湯の花の間にあります。

 

店内は全体的にダークブラウンの木目調がきれいで居心地がよく、落ち着いて食事ができそうです。

 

メニュー

オムライス、ドリア、肉料理。どれも美味しそうで迷います。

 

パスタとサイドメニュー。

悩みに悩んで、今回はチーズハンバーグ(デミグラスソース)にしました!

 

チーズハンバーグ(デミグラスソース) 1,100円(税込)

ここはチーズが上にかかってるパターンなんですね~。

付け合わせの素揚げ野菜もうれしいですよね(ニンジン、ナス、ブロッコリー、カボチャ、ジャガイモ)

ハンバーグもしっかりやわらかくて、肉汁もたっぷりでとてもジューシーでした。

デミグラスソースも味が濃すぎず飽きのこない味わいでした。

 

まとめ

ずっと気になっていたお店でしたが、雰囲気もよく料理も美味しかったです。

全席禁煙のようですので、ご理解の上皆さんもぜひ行ってみてください!

 

「隣の洋食屋さん ブラボーパパ」住所・アクセス・地図

住所  :江別市野幌美幸町32-3

営業時間

ランチ :11:30~15:00(L.O. 14:00)
ディナー:17:30~22:00(L.O. 21:00)

定休日 :月曜(祝日の場合は営業、翌火曜休み)

電話番号:011-385-9595

この記事を書いた人

ゴボ
地域おこし協力隊として8年ぶりに江別に帰還しました。
パンとラーメンとスラムダンクをこよなく愛するアラサーです。
江別のいろんな情報を発信していければと思います。