酪農のまち、野菜のまち、ものづくりのまち、オンラインタウン北海道江別市と江別市周辺地域に関わる新しい・おもしろい・たのしい・うれしい・役立つ情報とニュースを発信しています。

移住して1年間ありがとう!2016年もヨロスコ( ´ ▽ ` )ノ

2015年の1年間は、とてもワクワクする日々、ゆったりとした休日を過ごせました。

FBの大麻散歩の投稿記事から、このブログサイトにお誘いいただき、好き勝手にw江別愛を語ってきました。色々な方々と出会い、過ごしてきた1年はとても充実していました。

今年2016年も、充実して過ごせると良いな〜( ̄▽ ̄)と思います。

ワックワク〜させてよ〜♪

ドッキドキ〜させてよ〜♪

4回目の年女ですがw、皆さんと一緒に、色々なことをして、江別を楽しもうと思います。江別の美味しい野菜をたくさん食べて、江別を歩き回り、もっと江別を知りたいと思います。

皆様からご教授賜りたいと存じます。本年も宜しくお願い申し上げます。m(._.)m

この記事を書いた人

ManaminMAMAN
2014/12、埼玉からUターンして来たばかりです。
かの震災以降、暮らし難くなって来た関東から、4月から小学生のちびっ子を連れて、北の大地へ戻って来ました。母子家庭の二人きり暮らしを楽しく送れるよう、新参者で土地勘がないからこそ、大麻を、江別を、北海道を満喫する様子を書いていきたいです。
●Twitter:@mananb39451
●Facebook:Manami Sagawa
●note:mananb39451
●Wordpress:mananb39451
●instagram: mananb39451
●ブクログ:manamin-ft