酪農のまち、野菜のまち、ものづくりのまち、オンラインタウン北海道江別市と江別市周辺地域に関わる新しい・おもしろい・たのしい・うれしい・役立つ情報とニュースを発信しています。

【江別市内イベント情報】美と癒しの散歩道 7月3日開催!

江別中央公民館(コミュニティセンター)で、なんだか素敵なイベントがありますよ。

「美」と「癒し」なんて、女心をくすぐりますね♡行きたいなε=ヾ(*~▽~)ノ

美と癒しの散歩道

IMG_2427し、

先着60名様に、各ブースからのプレゼントがあるそうです。

江別で有名なシフォンケーキの
ル・カルムさんや
珈琲のまめっこさんや
江別在住出店者さんも数多く出店するのだとか♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

色んなブースをまわって、一日中楽しめそうですね!どんなブースがあるのかは、Facebookページを要チェック★

美と癒し散歩道のFacebookページを見ながら…
肩こり解消にハンドマッサージをしてもらったり、ちょっと迷っていることがあるので、占ってもらったりするのもいいかも…と思ったりしています。

江別中央公民館(コミュニティセンター)に駐車場もありますが、JR江別駅からも徒歩3分程ですぐ近くなので、行きやすい場所ですよ。

今週の日曜日は、江別に来ると癒されそうですね☆・゚:*(人´ω`*)

美と癒しの散歩道 日程 アクセス

日時 7月3日(日曜日)

時間 10:00-16:00

場所 江別中央公民館(コミュニティセンター) 江別市3条5丁目11−1(JR江別駅からも徒歩3分)

グーグルマップ

公式サイト 美と癒しの散歩道 Facebookページ