酪農のまち、野菜のまち、ものづくりのまち、オンラインタウン北海道江別市と江別市周辺地域に関わる新しい・おもしろい・たのしい・うれしい・役立つ情報とニュースを発信しています。

江別市野幌の小さな焼き菓子専門店★nico sweets garden(ニコスィーツガーデン)

ニコスイーツガーデン

大好きなお友達にプレゼントを用意しようと思って、野幌にある小さな焼き菓子専門店nico sweets gardenに行ってきました。

何もかもがすっごく可愛いお店で、ニコニコのマークを見ると、思わずハッピーな気持ちになります♡

IMG_2190

しかも、私には特別な思い出があって…

nico sweets gardenは、家から車で5分間くらい、お店は12号線沿いにあるのでよく通りかかる場所にあります。可愛いので目立つんですよね。

IMG_2182

息子が小学生の頃、nico sweets gardenにこっそり一人で歩いて行ったことがあります。

私への誕生日のプレゼントを買おうと思ったみたいで、「いつも見かけるあの可愛いお店には、きっとママが喜ぶ物があるかもしれない」と思ったようです。

小学生なので、あまりお小遣いもあげてませんでしたから「これしか買えなかったけど、お誕生日おめでとう」とプレゼントしてくれたのが、みたらしサクサク¥100

IMG_7215

それまで、連れて行ってあげたことのないお店です。一人で歩いて行ったなんて、本当にビックリΣ(・艸・*)でも、すごく嬉しくて息子のこと抱きしめてチューしちゃいました(-‘_’‐)ε ̄*)☆彡

なので、nico sweets gardenのお菓子を見ると、ついその時の嬉しかった気持ちを思い出しちゃうんですよね〜♡
ま、そんな息子も中学生になり、今では絶賛反抗期中ですけどね(; ̄д ̄)↓↓

 

さて、nico sweets gardenでは、月に一度のお楽しみシュークリームデーがあります。早い時間で売り切れる場合もあるそうで、予約が確実とのこと。今月は6/25(土)です。私も予約してきました〜♪

たしか…ついこないだもシュークリームを食べた気がしますが…だって好きなんだもん♪♪それに、シュークリームを食べると金運が良くなるそうですよ、知ってました?

それはさておき、お友達へのプレゼントも、とってもかわいらしいお菓子セットが用意できました。気に入ってもらえると嬉しいな・゚:*(人´ω`*)

IMG_2186

ニコスィーツガーデン

住所・アクセス

野幌末広町16-3

電話番号

011-382-7787

ブログ 
http://nicosweetsgarden.blog.fc2.com/

Facebook
https://m.facebook.com/nicosweetsgarden/?ref=bookmarks

google map

【江別市の店舗情報一覧】市民ブロガーが実際にお店に行ってきた!